» 2014 » 7月のブログ記事

Ci140730130904ジェイエステティックというサロンをご存知でしょうか。
ジェイエステティックでは、様々な施術サービスを用意しており、ここ一点でフェイシャルや脱毛など様々な施術を受けることが可能となっています。

今回はジェイエステティックのボディーコースについて紹介して行こうと思います。
ボディーコースは主に、体の引き締めやトリートメントを行うためのサービスとなっており、ミラクルコース、マジカルスリムコース、ツインビートコース、ゲルマニウム温浴コースの4つで構成されています。

の続きを読む »

ダイエット宣言

| 美容・健康 |

生まれてこの方何回言っただろう、痩せてやる、ダイエットする、宣言。
意志が弱いというか、続かないというか、飽きっぽいと言うか、根性が無いというか、ね。

宣言するのは良いんだよね。絶対痩せる!と、ね。
ただ結果を残す、示す、堪能できればね。
の続きを読む »

新車はいかが

| 趣味・車 |

Ci140730130725レクサスって良いですよね。
かっこいいし高級ブランドって感じだし、別に高級でブランドもんが良いわけじゃなく、スタイル・走行性・安全性など今の日本の最高級の水準じゃないかなって思うんです。

ただし最高中だからこそお値段もそれなり、と言うかめちゃくちゃ高額になるんですよね。
一般のサラリーマンじゃなかなか手が出ない価格。 の続きを読む »

趣味など

| 日記 |

最近では、中年と呼ばれるような年齢になってだんだんなじんできた。
と言うより、慣れてきたと言う方が適切かな。

そう、中年になって随分と時間がたったからだろうけどね。
もちろん最初、まあ40代前半の頃はまだ中年は早いだろう?と思いつつ、
中年を否定していたのだが、時間は慣れを引き出すんですね。

まあそれで、中年になっての趣味といえば、中年になってからではないのですが、
車やバイクの乗り物と、健康の為のダイエットかな。

若い頃は、やせる為のダイエットでしたが今では、健康の為のダイエット。
そう太らない為のダイエットで、今の健康維持って感じ。

車やバイクは筋金入りでして、10代後半からの趣味。
途中興味が薄れた時期はありましたが、結構長いですよね。
これ等の知識を記事にして行こうっと。